Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« マイコミ 「システム開発マガジン」誌名変更 | メイン | 「エクスメディア」倒産 »


「アルファブロガーアワード2007」ノミネート

突然ですが、当サイトは「アルファブロガーアワード2007」にノミネートされました。

アルファブロガー?......非常におこがましいです。恐縮至極。
ベータ、ガンマ......オメガというよりは、別系統のブラボー、チャーリー、デルタ、エコーという感じな訳ですが(笑)。

推薦して下さった「橋本大也」氏(情報考学 Passion For The Future)には素直に感謝いたします。
思えば、以前に「AERA」のアルファブロガー特集でも、当サイトを紹介していただいており、今回の推薦コメントで「業界への愛」を理由にしていただいている事は感に堪えません。

まぁ、ノミネートされただけでも場違い感はありますが、奇特な方がおられましたら投票してやって下さい。
これからもIT系メディア・ウォッチャー 兼 休刊メディアの墓守として頑張りま?す。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「アルファブロガーアワード2007」ノミネート:

» 橋本大也 送信元 一語で検索
橋本大也での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 [詳しくはこちら]

» ( 橋本大也 )についての最新のブログのリンク集 送信元 クチコミコミュニケーション
橋本大也に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… [詳しくはこちら]

コメント (1)

ノミネートを記念して「最近のコメント」を右サイドバーに表示するようにしてみました(笑)
それで一層、ブログらしくなったべ? (^-^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.