Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 会社沿革 | メイン | 会社概要 »


広告/広報サービス

主な業務内容:
・IT 系業種に特化したマーケティング支援およびコンサルタント業務。
・IT 系メディアに特化した広告代理/広報支援業務および付帯する制作業務。
・IT 系メディアのバーティカル・ポータル運営

広告代理サービス
IT系メディアに精通しているからこそ

f/x [エフエックス] の広告代理サービスはIT系メディアに特化して行われています。
スクラップ&ビルドが頻繁に行われるIT系メディアを用いた広告計画立案の為には、 IT系メディアに精通した専門広告代理店の知識と情報ネットワークが必要です。
製品やサービスの告知に効果の有る広告媒体を厳しい選択眼でご提案します。
一定の月額報酬をいただき、広告掲載費を仕入原価で提供する事も可能。
毎月、一定金額以上の広告費用を使っている場合は、こちらがお得です。

広告扱い媒体はIT系雑誌データ/IT系Webサイトデータをご参照下さい。

広報支援
広告掲載を前提とした「広告屋」の広報サービス

長い年月と費用を投入した新製品や新サービスが完成しても、誰もその製品を知らないならば、売上には繋がりません。様々な告知手段の中で最も手っ取り早い物は「広告」ですが、情報が氾濫する現代において、「広告」を漠然と掲載するだけでは、期待した程の効果が上がらないのが実情です。
エフエックスの「広報支援」は、新製品や新サービス、あるいは新しいビジネスプランを各種メディアが好意的な記事として取り上げられる機会を最大限に増やします。そのタイミングを逃さず、適切な媒体選択による広告露出を行えば、メディアとのビジネス上の関係強化も達成され、広告による認知もコスト効率の良い物となります。

[ご注意]
弊社は、広告代理店の立場で提供できる広報サービスを提供しておりますので、広報専門会社とは異なり、「広報のみ」に重点を置く活動を原則として否定しています。

広報支援の具体的内容 例
 ・対象となる製品/サービス/企業が持ちうるセールスコンセプトの検証/修正
 ・価値の高いリリースを打ち出せる「素材」の発掘/抽出/精製
 ・「素材」との相性を考慮した対象メディアの選定
 ・プレスリリース原稿作成
 ・プレスリリース メール配信代行
 ・編集部訪問アレンジ
 ・編集部へのフォロー / 企画提案
 ・記者発表会 出席者動員 / 会場手配 / 運営管理
 ・プレスキット作成
 ・記事モニタリング&クリッピングサービス
 ・顧客名義による編集部訪問代行
 ・個別取材アレンジ / 取材対応におけるアドバイス / 定期打合せ 等

実施料金:100,000円(税別)から、詳細応談
※実施にあたっては秘守義務等を盛り込んだ契約書をご用意致します。

簡易サービス「カンタン広報Pak+」もご用意しております。
企画書PDF

「各種ご相談(無料)」はメールを下さい。
お問合わせは:info@fx-it.com

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.