Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 日経BPと日経ホーム出版、来年7月合併へ | メイン | 「アルファブロガーアワード2007」ノミネート »


マイコミ 「システム開発マガジン」誌名変更

創刊前に誌名が変更になるのは良くある事......ではないけど。

正式誌名は「システム開発ジャーナル」になりました。

コメント (2)

Mの中の人:

ジャーナルって響きはちょっと硬い気がします
学会誌とかそんなにおいがします


Mの中の人さま、こんにちは。

「ジャーナル」だと私は「日誌」って感じがします。
「航海日誌」っぽい感じ。
まぁ、「マイコミジャーナル」もありますから、順当なのかもしれませんけれど。

実は企画段階では「システム開発Japan」という誌名を提案させていただいたんですけれど、却下されました(^-^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.