Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« アイティメディア、「OKWave」と資本・業務提携 | メイン | アスキー・メディアワークス 電子コミック雑誌を12月に創刊 »


OSDN オフィス移転

スラッシュドットやSourceForge.JPを運営するOSDN株式会社は、恵比寿からオフィスを西日暮里に移転し昨日(7/1)から新しいオフィスで業務を開始しています。
◆新住所・連絡先などはこちらを参照。

移転に先立って、OSDNでは出資していたVCの株式会社サンブリッジより株式の譲渡が行われており、頚木から離れ、より自律的に「アレゲ道」を邁進する事も可能となっている。

都心の一等地にオフィスを構え、株式上場して資金調達.....。
そんなの必要無いですもんね。

西日暮里でも山手線の内側は、谷中も近いし、閑静ないいとこだ。
エフエックスも蔵前辺りに移転しようかな...花火が見れる所へ。

コメント (1)

通りすがり:

いつも愛読しています。
蔵前の隣りの本所に住んでいますが、静かだし、都心へのアクセスもよいので便利ですよ。
ただ、レストランやスーパーとかお店は少ないです。
隅田川の花火も、場所によりますが、私が住んでいるところは窓から見えます。むしろ近すぎて、花火が窓からフレームアウトするくらいです。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2017
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.