Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« インプレスWatch 6/9より「クラウドWatch」始動 | メイン | 翔泳社 「DB マガジン」7/24売で休刊 »


BP社のWebサイトが、PageRank「4/10」になっている

先日、ちょっと取り上げた「BPnetでの有償リンク掲載」の件ですが、それ相応のペナルティを課されているようで、BPnet傘下のWebサイトは「Google PageRank」が「4/10」になってしまっています。

相変わらず、「有償リンク」は掲載されたままですが......。
それでいいなら、それでいいのだと思います。
あくまで「Google」の評価なので。

コメント (4)

通りすがり:

元々のPageRankっていくつだったのかご存知ですか?

f/x 舩津:

恐らく「7/10」位だったのではないかと思われます。

何も対応策を取らないというのは考えにくいのですが………

f/x 舩津:

「有償リンク」きれいサッパリ無くなりましたね。

f/x 舩津:

PageRank「7/10」に戻りましたね。
ペナルティ期間終了という事でしょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.