Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« BP社のWebサイトが、PageRank「4/10」になっている | メイン | 「CloudZine」というのがあるのだが »


翔泳社 「DB マガジン」7/24売で休刊

翔泳社は、月刊誌「DB マガジン」を7/24売(9月号)で休刊すると発表した。
これで翔泳社の雑誌は、季刊発行のコントロールド・サーキュレーション誌「IT Initiative」位しか残っていない事になる。

ここまで粘ったのだから、「しばらく充電期間をおいて「電子雑誌」として復活予定!!」とかホラを吹いても良さそうな物ですが、いやにスッパリお止めになるんですね。

関係者の皆様、長い間、お疲れ様でした。

コメント (1)

「DBマガジン 休刊」で検索してgoogleから来ました。
むか?し(^^;)、新人研修のときにこういう雑誌から最新情報を取得するとよいって紹介されたことがありました。長いこと購読していたのですが、最近は内容にワクワクしなくなってきてはいました。それが自分のせいなのか、記事のせいなのかは置いておいて、これで自分が定期購読していた雑誌はなくなってしまいました┐(。´Д`。)┌

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2017
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.