Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 某社、年内に複数誌休刊の予兆アリ | メイン | アスペクト PR誌「アスペクト」を休刊 »


Ziddyちゃん朝日新聞社の社食に潜入

先日、CNETが朝日インタラクティブになったという「記事」に、朝日新聞社の社員食堂へ潜入してみれば?とリクエストをしておいたのだが、実現したんですね。
Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:朝日新聞社に入社しちゃった!?編

入口のガードマンにつまみ出される絵を見たかったんだけどな。
Ziddyちゃん「お太り」になったらしい......それは、中年◎ト◎......。
元々、華奢なお方ですから、ちょうどいいかもしれませんね。(とフォローしとこ)

ここは個人Blogと変わらなくなって来たなー。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.