Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« Ziddyちゃん朝日新聞社の社食に潜入 | メイン | 日経BP社 「日経ソリューションビジネス」他を年内で休刊 »


アスペクト PR誌「アスペクト」を休刊

歴史を紐解けば、かつてアスキーの血族であったアスペクト(SEGAの子会社だった事もあったが)。

そのアスペクトが書店などで無料配布していた「PR誌 アスペクト」は、この9月号(泣くな季刊化記念号)で隔月刊から「こっそりと季刊」になったばかりでしたが、今度はそのまま、ひっそりと「休刊」になってしまいました.........。

うっかり、ちゃっかり「復刊」する事を期待しております。
幻の最終号は「冬ごもり屈託号」だったという。

そういえば、しぶとく頑張る「ビジスタニュース」のブログができた。
http://bisista.blogto.jp/
孤塁を守る上林閣下は健在なようで何よりです。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.