Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« アスコム事業停止 | メイン | IDGジャパン 「NETWORK WORLD」発行形態変更 他 »


「コンピュータ・エージ社」 破産手続開始

出版業界紙の「文化通信」は、会員向けのメルマガで「コンピュータ・エージ社」が「破産手続開始決定」と報じている。参照: 速報版
※会員登録をすると詳細記事が読めるのだが...⇒会員登録のご案内

「コンピュートピア」休刊の後は、特に気にしてなかったのでビックリ!!
なんか、続きますね.........。

コメント (2)

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

> 「コンピュートピア」休刊の後は、特に気にしてなかった> のでビックリ!!

2006年後半から事業停止状態でしたから、単に手続きが遅れていただけのことのようです。

「IT記者会」という団体にいる人間が、その後の顛末に詳しいですよ。2007年から書籍の看板だった「情報化白書」は増進堂という学参書版元へ、同じく「情報サービス産業白書」は日経BP社で発行されています。

債権者集会は5月26日(月)です。

saizoさま、コメントありがとうございます。
※承認までに時間が掛かりましてスミマセン。

色々と貴重な情報をありがとうございます。
「IT記者会」は不勉強で知りませんでした。

「ITジャーナリズム」...元々、命題として難しい物ですね...。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2017
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.