Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 「ASCII.jp」 本日オープン | メイン | 毎コミ 「Mac Fan」の完売も発表 »


「日経Click」 復刊 ?昔の名前で出ていますぅ?♪

日経BP社は、昨年の6/8売(7月号)で休刊した「日経Click」を一号限りで復刊する。
プレスリリースまで出されていて大仰でございますが、要するに「Windows Vista」のムックです。わざわざ「1号限定」と謳われている事に悲しみを感じてしまう訳ですが......。
発売日は「2/8」。ナゼに「1/30」じゃないのか?
BP書店にて予約受付中

コメント (2)

nao3:

日経Clickどわぁ?い好きでした。
しかし表紙が変わったあたりから、気持ちが離れ・・・
いつ終わったのかわからない始末です。

気になる。非常に気になる。
特に表紙が(笑)

あら、nao3さん、どうもです。
この「日経click」も幾度ものリニューアルと幾多の紆余曲折を経て休刊となりましたが、かつては愛読者サマだったんですね。
是非とも、最期の晴れ舞台を見届けてやって下さいまし。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.