Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 毎コミ 「PC Fan」2/1号 完売の見込 | メイン | 「日経Click」 復刊 ?昔の名前で出ていますぅ?♪ »


「ASCII.jp」 本日オープン

本日、アスキーの新しいポータルサイト「ASCII.jp」がオープンした。
「ASCII24」などアスキーが運営していた各種サイトを統合した形となっている。
内容は下記のような8つのカテゴリーに分かれている。
 デジタルライフ/トレンド/データ/アスキービジネス
 アキバ/デジタル用語辞典/blogmag/アスキー365(ECサイト)

とりあえず、統合してみました。そんな感じなので何ともいえませんが、「Windows Vista」の発売日に合わせたかったという事らしいですな。
「Webに活路を......」という気概が感じられるかどうかの判断は皆に任す。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.