Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« ◆雑誌データ 更新しました | メイン | 「記者の眼」 谷島編集委員のお年玉 ?IT記者 新時代の幕開け? »


BCN フリーペーパーと連動するWebサイト「BCNランキング」も要チェック

10月末に「創刊準備号」が家電量販店などで無償配布され、

現在、体裁を「フリーマガジン」形態に変更し、編集コンテンツも充実させた
第2弾を準備中(2/11配布予定。正式創刊は3月?の模様)の「BCNランキング」と連動する
Webサイト「BCNランキング」もオープンしてます。

このサイトの掲載記事にはトラックバックが出来るので、
読者や製品ベンダーにとっても従来とは違った使い方ができるように思います。
(当然、RSSリーダーでも読めます。Atomは知らぬ)

お店に来る普通の買い物客は「BCN」と言われても、まず知らないでしょう。

BCN総研にPOSデータを提供してくれる販売店との関係強化が出来て、
デッカイ赤字が出なければ、今は良いのだ、とは思うのですが...。

そうそう、「R25」とかも、もういい加減に厭きたでしょ。
まだ、欠かさず貰っている人とかいるのか?
無料配布誌は、仕組みとして読者不在なんだな.........うーむ。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.