Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« BCN フリーペーパーと連動するWebサイト「BCNランキング」も要チェック | メイン | アスキー 「日刊アスキー Linux 」も休刊してました......。 »


「記者の眼」 谷島編集委員のお年玉 ?IT記者 新時代の幕開け?

ITProの「記者の眼」に

谷島編集委員が「日経コンピュータの報道を検証する」を書いてます。
12月の「「オープンシステム」って何?」の続編なのですが、
これが滅法面白くって、朝から「ゲラゲラ」大笑いしてしまいました(独りの事務所で......)。

「日経ビズテック編集委員 兼 日経ビジネス編集委員 兼 日経コンピュータ編集委員」となった
谷島編集委員ですが、今年3月で記者生活 満20年との事。(意外とお若かったのですねー(失礼))
これからも「生涯一記者」の気概で大いに頑張って下さい。

楽しいお年玉をありがとうございました。

そうそう、「日経ビズテック」は、2月発売の5号以降も隔月発行予定だそうです。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.