Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« アスキー 「週刊アスキーPlus」を改題し、独立創刊 | メイン | 日経BP社 「新媒体発表会」 »


日経BP社 「日経ビズテック」6月創刊。「BizTechイノベーター」にて本日発表さる

編集長からのコメントとともに媒体骨子も正式に発表されているので、

詳細はBizTechイノベーターを参照していただきたい。
新月刊誌の誌名は「日経ビズテック」。6月創刊。
BizTechイノベーターで先行発表したのは開発完了を受けて、
「新雑誌創刊プロジェクト」としての区切りという事でしょうか。

「テクノロジーとビジネスを繋ぐ」・「技術経営」という所に、驚きと新鮮味は有るのか?
やはり、媒体の位置付けが、今はイマイチ良く判らないです。
最近の「エレ」や「メカ」と、部分的に近いノリを持っているようにも感じます。

「テクノロジー×ビジネス」というとダイヤモンド社の「 Loop 」が思われますし、
BP社の「 Technology Review 日本版」はテスト版でお蔵入りした...。(まぁ、それは別の話)

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.