Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 「広告効果」の補強は急務である | メイン | 日経BP社 「日経ビズテック」6月創刊。「BizTechイノベーター」にて本日発表さる »


アスキー 「週刊アスキーPlus」を改題し、独立創刊

アスキーは、週刊アスキーの増刊として発行していた「週刊アスキーPlus」を「アスキープラス」に改題し、3/29売号より月刊誌として独立創刊させると発表した。

「週刊アスキーPlus」は、500円前後の価格で読める「お気軽PC自作誌」で
一年ちょっと前から発行が開始され、順調に月刊ペースで14号(2/28売)まで来た。
久しぶりのアスキー製「DOS/V誌」の復活です。おめでとうこざいまふ。
(しかし、いつまで「DOS/V誌」でいいんだろう)

それから、「週刊アスキー」は、
1/20売号よりJALに続きANAの国際線機内誌として搭載が決定したの事。

いやー、今年になって、やっとニュースらしいニュースが書けた。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2017
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.