Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 日経BP社 7月より雑誌サイズを統一 | メイン | アイティメディア 決算発表 »


近況報告

IT系メディアの各種情報を発信するサイトとして20世紀末に立ち上げたこのサイトは、IT系メディアの変遷と興亡を逐一取り上げて参りましたが、ここ数年は雑誌メディアの大幅な減少とWebメディアの成熟化によって、さほど大きなトピックを得る事も少なくなっています。

エフエックス合資会社のWebサイトも兼ねている、このサイトをこの先どうするか?
そう遠くない時期にリニューアルせねばと思っている所です。
過去のニュースは役に立つ事もあるかもしれませんから残します。

CMS(MovableType)によるサイト構築はイマイチ運用しにくかったので、
htmlを手書きするヘッポコWebサイトに戻る可能性もありますけど...(^-^;

広告業にとって厳しい経営条件の中でも、皆様のお陰をもちまして元気に活動しておりますので、その点はご安心下さい。

専門メディアへの広告掲載や広報支援のご相談はいつでも承ります。
お気軽にお声掛けいただければ幸いです。        f/x 代表 舩津章

コメント (2)

> CMS(MovableType)によるサイト構築は
> イマイチ運用しにくかった

手書き HTML に近いサイト構築には、MODx が
適していると思います

http://modx.jp/

f/x 舩津:

Ichikawaさま、コメントありがとうございます。
「MODX」がオススメですね。CMSにも色々ありますね。

まずは勉強しなければ...(^-^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2017
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.