Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 「ITmediaエクゼクティブマガジン」不定期刊化 | メイン | オライリー 「Make:」 Vol.4発売 »


■気になる記事■Ziff Davis Media、再建手続きを申請

CNET Japanの記事より「Ziff Davis Media、米連邦破産法第11章に基づく再建手続きを申請

最早、色々な部門を切り売りしてしまって訳が判らなくなっておりますね。
Ziff Davis Media 再建できるのか?

「eWEEK」とかも、去年のうちに売却していたのか...CNET Japanの参照記事
@ITがNews Insightに載せている「eWEEK」の今の権利関係は?
スペンサーキャットも大変なんだなぁ......頑張ってね!!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ■気になる記事■Ziff Davis Media、再建手続きを申請:

» it mediaのリンク集 送信元 it media適当サイト集
it mediaのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.