Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« IDGジャパン 新サービス「CIOLINKS」発表 | メイン | 完売御礼、相次ぐ »


2007年上期ABC部数 出てます

ABC協会の発表する2007年上期(1月?7月)の実売部数が発表になっております。
ABC部数のWeb公開は現時点では禁止されていますので(会員向けのWebサービスは稼動準備に入っていますけれど)簡単にコメントを。
(まだ、部数の増減もキチッと計算していないのですが......ハハハ)

全体にIT系専門誌の実売部数は完全に下げ止まった感じで、専門誌としての落ち着きを取り戻していると言えそうです。

一般向けのPC誌では「YOMIURI PC」は善戦を続け、5万部台を死守。
中級以上の読者のハートを掴んでいる「日経PC21」も16万部台に微増。
マイコミとアスキーのMac誌2誌も非常に安定しています。

えーと、未完(^-^;

コメント (1)

稲沢:

こんにちは。YOMIURI PCの稲沢です。
善戦との評価、ありがとうございました。
11月発売の1月号でリニューアルしました。
ぜひ、ご覧ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2016
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.