Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 遅くなりましたが | メイン | IDGジャパン 「 e・Gov 」 2/15発行(3月号)を以って休刊 »


「日経バイト」 通巻272号で逝く

既にお知らせしていた通り、
本日発行の1月号で「日経バイト」は休刊する。
[特集]は「本誌記事に見るコンピューティングの21年

良く噛み締めて大事に読みたいと思います。

ただ、上手に使いこなすだけの毎日からは、
ワクワクするような新しい技術を作り出す事は出来ない。
「日経バイト」を失う事は、やはり大きな痛手だと改めて思う。
バイト編集部の皆さん、そして、歴代スタッフの皆さん。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.