Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« [2004年上期(1月?6月)ABC公査部数] Mac誌 | メイン | [2004年上期(1月?6月)ABC公査部数] 実売部数ランキング »


オマケ [2004年上期(1月?6月)ABC公査部数] ゲーム誌 他

2004年度上期 ABC部数からのトピックです。

「ゲーム誌」は2誌しかないから、Newtypeも入れときます。
同じ角川系列となってもエンターブレインは頑なですな?。ABC入ってくれよ。
で、いつ合併すんの? しないの?

電撃PlayStation159,683部( 3,347部 増加 )
コンプティーク35,722部( 1,741部 増加 )
Newtype145,160部( 7,848部 減少 )

ゲーム市場も縮小傾向から抜け出せるのでしょうかね?

そうそう、ゲーム誌関連情報を載せるとアクセス数が跳ね上がるのだが...
トップページにリンクしてくれ給え。ゲーマー諸君!

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.