Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 日経BP社 「日経click 」 6/8売より リニューアル | メイン | 雑誌データ更新しました »


日経BP社 「日経コミュニケーション」 7月より 発行日変更

日経BP社の「日経コミュニケーション」は、7月より発行日を変更する。
従来の「第2・第4月曜日」から「1日・15日」発行となります。
今までは、カレンダーの具合によって変動が激しかった訳ですが、
今後はそういう事が無くなるという事ですね。

話は、まったく関係無いですが、

BP社 医療局(だったよね)で開発されていたシニア向けヘルス情報雑誌は、いつのまにやら無くなっちゃったみたい?
老舗雑誌が死守する地味な分野への新規参入はやはり厳しいですもんね。

それから、
ビジネスイノベーターにて新雑誌「日経bizTech 」は、6/16 発売と発表されました。
「新雑誌開発プロジェクト」の5/25付「新雑誌関連のお知らせ」を参照下さい。
明確に「創刊」とは書かれていないので、販売形態を書店販売に変更した事もあり、
再リサーチを主眼とするムック展開の「第1号」とも推測できますが......。うーむ。

新雑誌開発に掛けた時間と労力を考えるとなぁ......難しいよぉ、世の中は。
この「第1号」が、「日経bizTech 」の良き船出となる事を祈っております。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.