Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 日経BP社 「日経PCビギナーズ」 シニア向け 3分冊ムックを発売 | メイン | 毎日コミュニケーションズ  「資料請求システム」を変更へ »


「ビジスタ」の最後っ屁? あの人気連載がついに書籍になって登場

「ビジスタ」の人気連載、フェルディナント・ヤマグチ氏の『優良銘柄診断?投資家のための合コン講座』がついに『恋愛投資概論』という書籍に結実します。発売日は4/1。

以前、ビジスタの読者イベントでフェルディナント・ヤマグチ氏が披露した
高度な話芸に驚嘆してしまい、あの話芸(漫談?)を、もう一度と思っていました。
今回、その機会が書籍出版を記念した講演会という形で実現します。

危険すぎて掲載できずお蔵入りになっていた、
あのクリエーティブでエクセレントだったネタも初公開!?
詳しくはビジスタのホームページとビジスタのメルマガバックナンバー(3/16発行号)

およびフェルディナント:デジタル絵日記の本日分を参照。
ワタクシめも必ずお邪魔します!! 4/16に草月ホールでチミと握手!(してどうする?)

参加申込みはこっちだ。
一度、あの話芸に触れた者として、真面目な話、行かなきゃ勿体無いと思うよ。

贔屓の引き倒しも有ったかもしれませんが、
私の好きな「ビジスタ」が紙の雑誌で読めるのも、あと2号です。

さぁ、燃やし尽くせ!! (何を?)

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.