Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 朝日新聞社 「Asahiパソコン」「 AERA 」創刊15周年 広告企画説明会 | メイン | 翔泳社 「 NEXT ENGINEER 」 3/18売を以って休刊 »


毎日コミュニケーションズ 「 CD-ROM Fan 」の新誌名は「 PC JACK 」

先日、「 6/8売で新装刊」とお伝えした段階では正式決定していなかった「 CD-ROM Fan 」の新誌名は「 PC JACK 」に決定しました。
編集記事に連動する付録CD-ROMは2枚添付。
ブームに煽られ、なんとなく購入したもののイマイチ活用されず、
埃を被ってしまっているPCを遊びで再活用する為のお気軽エンターテインメント誌。
お色気系コンテンツは含まれますが、メインとしては扱わない様子です。
非IT系出版社から出でいる物も含めて競合誌は多いので、その辺との差別化が課題でしょうね。

「 J 」といえば、「アスキー ネットJ 」なんて名前の雑誌もありましたなー。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.