Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 毎日コミュニケーションズ 「 PC fan 」 12/15売 合併号の完売を発表 | メイン | Google の「アドワーズ広告」は面白いなぁ »


アスキー 「インターネットでお店やろうよ! 」再び

11月売で休刊となった「インターネットでお店やろうよ! 」は、総集編として制作された最終号の好調を受けて、1/14に「インターネットでお店やろうよ! 大全[運営編]」を発売しているが、今回、3/13売で「インターネットでお店やろうよ! 大全[ショップオーナー編]」を発行する。
これで「大全シリーズ」は3冊目となり、事実上、隔月ペースでの刊行を続行している事になりますが、ムックに適した題材なので、定期刊行誌としての復活は、なかなか難しい所でしょうね。
同一カテゴリの広告媒体が存在しないので、季刊誌程度での復活が有り得るならば、広告屋としてはウレシイのだけれど。

参照記事■2002/09/25■ ■2002/11/21■

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2017
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.