Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 迷子にならないように | メイン | アスキー 「インターネットでお店やろうよ! 」再び »


毎日コミュニケーションズ 「 PC fan 」 12/15売 合併号の完売を発表

毎日コミュニケーションズは、「 PC fan 」 12/15売(1/1・1/15合併号)の完売を発表した。
1/6 現在の集計結果として「書店/コンビニで 82.8% 」という数字を提示しています。

即売系を合わせた実売率が80%超というのは驚異的ですが、
発表文書の表記は「書店/CVSでの売上…82.8% 」となっていて、
実売率を示した数字なのか判然としません。「売上」って何?
(コンビニって「買い切り」でしったけ...だから売上なのかな)
例によって配本部数の表記は無いので、単純に「部数増加で好調」と受け取る事はできませんが、
「 PC fan 」は「良い新年のスタートを切れた」という事は確かですね。
おめでとうございます。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.