Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 技術評論社 「テレパソプレス - TV+PC PRESS (仮称)」の創刊を発表 | メイン | 「プロシェアリング」 最新号 記事内容がすぐワカル/検索も可能なサイト »


アスキー 「週刊アスキー」 5周年記念号は「平綴じ」だって

アスキーは、5周年記念号となる11/26売の「週刊アスキー」を通常の中綴製本ではなく、初めて「平綴じ」で発行すると発表した。記念号に合わせ、各種販促も行い、刷り部数もかなり増やすらしい…そりだけ…

1997年の創刊というのは、「初期 週刊アスキー」創刊の事なのか?思い出したゾ!!1997年5月 週刊アスキー創刊。創刊発表会は立派だったネ。(会場はアーバンネット大手町の最上階だったかな? パーティの合間にトイレで「こりゃ、売れねーゾ 」なんて、広告営業に言ったら。 隣りで用をたしていたのはアスキーの副社長だった!!などという事も有ったっけ)で、同年11月、(EYE-COMを換骨奪胎して)パソコン週刊誌としてリニューアル新創刊。そして、見事にブ・レ・イ・ク!!  福岡編集長はスターになった。

ということで新創刊から5年なのでした。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.