Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« インプレス 「 .NETテクノロジー」の発売日変更 | メイン | アスキー 「週刊アスキー」 5周年記念号は「平綴じ」だって »


技術評論社 「テレパソプレス - TV+PC PRESS (仮称)」の創刊を発表

技術評論社は、PCによるテレビ視聴や録画などがPC利用の一角となった事を受けて、初の専門雑誌となる「テレパソプレス - TV+PC PRESS (仮称)」を11/11に創刊すると発表した。次号予定は未定。判型はいつもの如くB5判、予定発行部数は60,000部。DOS/V誌やPC総合誌の勢い専門的な内容では掬えないビキナーや初心者寄りのPC使用者層を対象読者として、実用的な家電としてのPC活用を浮き立たせる感じになると思う。

PCでTV…の先駆者は、パソコンテレビ 「X1」なのだが…目の付け所がねー。テレビデオも初めに作ったけれど(1チューナーで裏番組録画不能だった)

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.