Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« [定点観測] 2月アクセスデータ | メイン | ITproリニューアル発表会 »


Tech-On! 春の新商品発表会

先日、日経BP社で行われた電子・機械局 発表会の内容をカンタンにかいつまんで。

3月にグランドOPENした「Tech-On!モール」の紹介がメインでした。
こちらの「Tech-On!モール」は「モール」という位で、会員企業となることでTech-On!の中の専用コーナーに企業情報(PDF資料も登録可能)やPR記事を掲載する事ができるサービス。

年会費は60万円と非常にお得です。すでに20社が利用中との事でした。
詳細な資料などは⇒こちら

ソーシャルメディアやオウンドメディアの勃興によって、既存メディアは相対的に地盤沈下している状況ですので、日経BP社といえども「軒を貸す」ように見えるメニューも開発せざるを得ない...という見方もできるのかもしれません。
利用する企業側にとっては、なかなかメリットの多いサービスだと思います♪

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.