Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 「CloudZine」というのがあるのだが | メイン | インプレス 医療系メディア子会社を事業譲渡 »


あら、「日経PCビギナーズ」が独立創刊してた

1999年以来、ずっと「日経PC21」の増刊として刊行されてきた「日経PCビギナーズ」が、4月売から「独立創刊」しておりました。

独自の雑誌コードを持ったという事ではあるのですが、この機会に梃入れを図ったので創刊号は完売店も出ていた模様です。

各社の初心者向けPC雑誌は、皆々、討ち死にを遂げてしまいましたから。
生き残った「日経PCビギナーズ」はエライなぁ。
シニア層の支持を裏切らぬように頑張ってね♪ 日経PCビギナーズ!!

「YOMIURI PC」なんかも休刊しないで、季刊でも何でもいいから編集部を残して置けば、違った展開があったかもしれない。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2017
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.