Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« アスキー・メディアワークス 2誌を統合し硬派技術誌を新装刊 | メイン | 日経BP社 「ITマーケティングDAY」開催さる »


オライリー 「Make:」日本語版 Vol.06発売中

「とにかく何でも作っちゃおう」の「Make:」日本語版、Vol.06発売中です。
日本語版オリジナルの記事も増加しております。
「米村でんじろう」先生がよくやっている「空気砲(ボルテックス砲)」の記事もあるぞ。
オープンソースのハードウェア+開発環境である「Arduino」の記事もたくさん。
ちっぽけなマイコンボードだけど、ナニをするかはアナタ次第だ。

今回の「Vol.06」以降は「年4回刊」で刊行されるそうです。
また、3回目となるイベント「Make: Tokyo Meeting 03」も5月に開催されます。
Make: Technology on Your Time Volume 06
Make: Technology on Your Time Volume 06

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.