Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« IT戦士は有償Webメディアの夢を見るか? | メイン | 「クロスメディア」と唱えてみれば »


日本雑誌協会 「マガジンデータ2009」発行

日本雑誌協会は、加盟雑誌の印刷証明部数も載っている「マガジンデータ」の最新版「マガジンデータ2009(2008年版)」を発行した。

昨年、発行されたのは「マガジンデータ2007」なので「2008」が飛んだ格好となっているが、今年から掲載する数字の算定期間を一ヶ月後ろにズラしたら、頒布開始が年末から年明けの時期となってしまったので、「マガジンデータ2009(2008年版)」としたそうです。

御茶ノ水の山の上ホテル裏手にある「雑誌協会」まで行けば買えますが、年内の窓口業務は明日の昼までという事なので、ご注意下さい。

今年の4月からはWebサイトでも四半期毎に数字は公開されていますので、ご興味のある方はどうぞ。
Webでも見れる数字だけれど、やっぱり、まとまったキレイな冊子が欲しいのは職業病......「2004」から揃えてあるのに「2008」が無いのは気持ち悪いけど我慢しよう。

さてと、そろそろ、雑誌データを更新しなければ.........。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2016
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.