Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« YIGリニューアル詳報 | メイン | 「Mac People」 完売御礼を発表 »


新生「ネトラン」として復活

雑誌の復活ネタが続くのは喜ばしい事です。

10/6売(11月号)で休刊したソフトバンク クリエイティブの「ネットランナー」の実質的な後継誌として、11/8に「ネトラン」が創刊されました。
元ネットランナー編集長が立ち上げた新会社「にゅーあきば」からの発刊です。
「ネトラン公式」サイト
「にゅーあきば.こむ」で稼いでるのかな?。

休刊情報をキャッチした時点で、「別会社での復刊が有り得る」という話は聞こえていたのですが、そのまま放置してしまいました。失礼。
詳細情報はITmedia 岡田有花さんの書いた記事でも参照してくり。

いやー、バクチ打ったねぇ。連載も引き継いでるし。
紙媒体という形で再起してくれた心意気は買う......頑張ってね。死ぬな。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2016
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.