Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« IT系専門誌の消息 | メイン | ITmedia 「はてな」とクチコミSPを開始 »


雑誌データ更新しました

IT系雑誌データを更新しました。しかし、ここまで雑誌の数が減るとかなり空しい。実売部数にどれほどの意味があるのかと......自問自答。ううむ。

総じて「Web」に押し捲られてからの雑誌は大人しい、確かに規制もあるが、広告屋も含めてメディア産業自体が元々は賤業みたいなもんで大層なご身分でも無いんだし「Webじゃ無理、雑誌ならでは」というキックやフックが欲しい......蹶起セヨ編集者諸君!!。

エクセレントにチンマリやるのか、下流・下層上等で玉砕するか。え?お前がやれ?.........

■オマケ■
アスキーの新ポータル「ASCII.jp」は、1/30にオープン。
※現時点では「ascii.co.jp」の内容が表示されます。現存する各Webサイトを取り込んでの大リニューアルとなります。

2007年2月の想定月間PVは「6000万PV」との事。他社は「億単位」ですからねぇ、後手後手って感じは否めません......角川「WalkerPlus」は約1億PV/月間なんだな。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.