Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 日経BP社 1/1付機構改革 | メイン | その他のサイト広告データ »


「東京IT新聞」 20号達成

8/8の創刊時から大丈夫なのかなぁ??と思っていた東京IT新聞だが、先週の木曜発行号でめでたく「20号」となった。※年末年始はお休みで「21号」は1/11発行。創刊時に予定していた早期の「週2回刊化」は実現していないけれど「継続は力なり」であろう。とはいえ、購読社数は頭打ち傾向にあり、広告収益のみでの存立は微妙と思わざるを得ないが。

[参照] 8/11付 創刊時の記事

■このサイトを見ていただいている物好きな皆様へ■
今年もありがとうございました。本日で年内の更新は最後になります。そして、ずっと懸案だった「リニューアル」を年明けに行う予定です。ローテクなテキストサイトにも愛着はありますが、完全にブログ化します。今後は雑誌だけでなくWebと書籍情報にも注力して行きます。来年もヨロシクね。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.