Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« アイティメディア 新サイト「ITmedia Biz.ID」をスタート | メイン | BP社の情報開示姿勢は良い »


毎コミ 「WindowsMode」新装号雑感

「 Windows Start 」と「 PC MODE 」を統合した「 WindowsMode 」の
新装第1号が昨日発売となった。
【ビジネスパーソンのための「IT活用」情報誌】という事で、
表紙も落ち着いた感じで真面目っぽい作りになりました。
(女性タレント起用の表紙に較べたら制作コストも桁違いにスッキリしたでしょう......)

読み込めば「 Windows Start 」や「 PC MODE 」の残り香は有るのだと思いますが、
突出したカラーは無く極めて地味で中庸な雰囲気を醸し出している新装号です。

「第一特集」が「Excel」。付録CD-ROMが「Office2007 β2」なので、
あれー、さほど捻り無しで一番誌「日経PC21」の向こうを張るのか??という無策な印象を受ける。
「ビジネス向け」を変に意識した誌面作りが真っ当すぎてツマランのかも。

まぁ、これからですよね。
統合前の2誌の読者も喜んでくれるように頑張って下さい。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.