Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« ◎気になる書籍◎ 「カリスマはいらない。-USEN宇野康秀の挑戦!-」 | メイン | Impress Watch ロボット専門サイト「 Robot Watch 」本日創刊 »


翔泳社 「MarkeZine」プレオープン中

翔泳社は5/22に「オンライン・マーケティングのための実践Webマガジン」と銘打ち
MarkeZine」をプレオープンさせました。

インターネット広告関連、SEO/SEM、アフィリエイトなど実践的マーケティングノウハウや
海外情報、最新技術情報などWebに関わる各種情報を発信しています。
掲載記事にはコメントが付けられる他、フォーラムなどもある。
私がここで説明するより見に行ったほうが早いわな(笑)

翔泳社のWebマガジンには「開発者のための実装系Webマガジン」を謳う
CodeZine」もあるよ。

出版社が自社雑誌や書籍とカブるWebサイトを立ち上げるのはリスク回避なんでしょうな。
半端にやると死期を早める結果になるのかもしれませんが...。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.