Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 切込隊長がITpro「記者の眼」を読んでいた事について | メイン | 技術評論社は、燃えているか? »


日経BP社 「日経PC21 」創刊10周年記念号は実売20万部超!

日経BP社は、「日経PC21 」3/24売(5月号/創刊10周年記念号)が、

実売200,000部を超える見込みであると発表した。

第一特集は「厳選! エクセル万能バイブル」で如何にも「日経PC21」。
160Pの付録小冊子なども付いている。
2005年度上期ABC部数は148,536部(前期比7,001部増加)となっていたので、
ここ半年、着実な積み増しが図られてきている、という事なのだろうか。
ま、いずれにしても、なかなか明るいニュースが無かっただけにちょっとウレシイ!

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.