Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« ソフトバンクパブリッシング 「 DO YOU ? 」来月からは一冊 | メイン | アスキー 「 MACPOWER 」 4/18売より新装刊 »


インプレス 「 iNTERNET magazine 」 リニューアル3号目は

1月末に出たリニューアル初号には、「ウーム」と唸ってしまいましたが
本日発売の3号目(5月号)では、ペースを掴んできた感じがします。
特集も「放送・通信融合」とタイムリーですし、
インタビューも「村井 純」氏が登場しています(ちなみに次号は「坂村 健」氏)。
ただ、誌面が良化しても、目先の問題を解決する実践活用誌ではない
テクノロジー誌は専門誌の中でも沢山売れるジャンルではありませんので、
販売面での伸張については大きな期待はできないと思われます。
(まぁ、それは承知の上でのリニューアルでしょうが......1050円だし)

で、次のリニューアルは?.........

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.