Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« ソフトバンクパブリッシング 「暮らしとパソコン」リニューアル 他 | メイン | 毎コミ「 Windows Start 」12月売 完売見込みと発表 »


アスキー 「アスキーダッシュ」 ......立ち止まる

アスキーの「アスキーダッシュ」は、
現在発売中の1/13売(Vol.7)を以って「しばらく休みます」との事。

Vol.7では、今まで次号案内が載っていた場所に、
「次号の発売日は未定です! アチコチから怒られたのでしばらく休みます」
と書いてあるのでした。

正式創刊したのに、結局、「週刊アスキー増刊」のままでした。

途中で一ヶ月飛んだ月もありましたっけ?。
まぁ、色々な物と戦い続けた結果なのだと思いますけれど。事実上の休刊ッスかね。
怒られついでに何かしらブチかまして欲しい気もします。自爆!(おぉ、不穏当?)

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.