Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 毎コミ「 Windows Start 」12月売 完売見込みと発表 | メイン | BCN 「 BCNランキング 」 グランドオープン。フリーペーパーも3月正式創刊へ。 »


インプレス「 iNTERNET magazine 」 リニューアル号 明日発売

一足先に拝見しました...............。う?む。
この誌面を作っていてワクワクしたのかな?......失礼ながら空回り系の予感強し。Webサイト活用もありがちと言えばありがち。

わざわざ「デジタルサービス」と銘打つ感覚はどうか?
総花的となりがちな一号目だけで判断してはイカンと思いますけれど。
皆さんも、まずは読んでみて自己判断をしてチョ。
古臭いというと怒られるけどさ...。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.