Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 複合型広告企画は媒体力を底上げする物ではないから | メイン | その他 IT誌 斜め読み »


「 PC Japan」復刊号、幻の7月号掲載記事が特別付録

復刊号が昨日発売となった「 PC Japan 」には、
突然の休刊で発売されなかった6/13売(7月号)に掲載予定だった
特集記事や連載記事を再編集した「別冊特別付録」が付いている。
尻切れトンボになっていた連載にも、これで一応の区切りが付いた。

また、9月には「PC Japan テクニカルガイド」と銘打った
過去記事を織り交ぜたムックも一挙に3冊出してます。

さて、
復刊号ですが、誌名ロゴは微妙に変わりましたけれど、
相変わらず、金髪モデルを起用した表紙も健在(誰の趣味なのさ?)。

煽り気味のタイトルは、とりあえず見当たりませんが、
中身は以前から真っ当なので別に妙な具合に変節していたりはしません。
今や、読み応えを感じさせるPC雑誌は少数派なので、復刊はやはり喜ばしい事です。
さぁ、第2期スタートだぁ!

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2016
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.