Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 日経BP社 「日経Automotive Technology 」 本日創刊! | メイン | ソフトバンクパブリッシング  狙いが明確になった「ビジネスインパクト」 »


ソフトバンクパブリッシング 「 DO YOU? 」 創刊目前号 発売中

ソフトバンク雑誌をもう一つ。
6/28に発売された「大人のデジモノ・デジこと情報誌」である「DO YOU?」。
「デジこと」というのはモノにフォーカスするばかりではなくて
その背後にあるムーブメントや思想まで含め「デジ」を捉えましょうというコトだっけ?

「創刊目前号」という事で10月の正式創刊に向けた準備号です。
紙媒体の「ビジスタ」に在籍していたスタッフも編集に加わっていて、
鬼才 フェルディナント・ヤマグチの「恋愛投資概論スペシャル」も載ってます。

誌名の読み方は「ドゥユー」ですが、ローマ字のつもりで「どーよぅ」の方が良いな。
元々「どうよ?」に掛けた誌名なんですね。
編集長は「iモード STYLE」などを手掛けた那須編集長です。
頑張って行きましょう!......10月創刊のバンク雑誌は他にも有りそうかな?

そういや、ビジスタのメルマガが来ない!?

毎週火曜日配信の週刊メルマガなのに!?メルマガ番長クボッチの身に何が!?
「月4回 毎週火曜発行」とWebには書いてあった......それは「毎週」ではないぞい。
第五火曜日は配信お休みという事なのきゃ?
http://www.sbpnet.jp/bisista/

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.