Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 「 PC Japan 」 5/13売で休刊。6/11売は発売中止。 | メイン | 日経BP社 「 nikkeibp.jp 」新カテゴリーを追加 »


「 PC Japan 」ネタは、ここらで小休止

「ネットランナー」が、まったくの無傷で済む可能性は皆無である事は、その内容を知っていれば、誰が考えても解りますが、果たして、どうなるのか?
次号発売日の6/8以降は、要注意。(いつもより、いっぱい売れるかも......ね)

書店売上 上位雑誌のNo.3 が「休刊」となり、No.2にも影響が及ぼうとしているのです。

(No.1は「日経PC21」。 文教堂「雑誌売上ランキング」を参照のこと)
取次や書店にとっても大迷惑、大問題、大打撃の異常事態ですから、
相応の更迭人事、組織改造も実施されるのではないかと思われます...。

←「会議室」に「 PC Japan 」スレッド作りましたので、
ご意見が有る方々、ご活用下さい。


これで「 PC Japan 」ネタは、暫し、休憩します。
他にも書きたいネタが有るのですが、ちょっとパワーを使い過ぎました。

草臥れちゃったので(眠いし...)、明日にしますね。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2016
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.