Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 「萌え」路線、好調 | メイン | BizTechイノベーターで開発過程が公開されている新雑誌 来春創刊 »


インプレス 「 iNTERNET magazine 2nd STAGE 」 なかなか良い感じ

11/7付の「日経インターネットソリューション休刊」の記事でも
少し触れていたのですが、インプレスの「 iNTERNET magazine 2nd STAGE 」(この名称、長いね)は、確実に復調しているようです。
「 Google 」を特集している最新号(11/29売)の売れ行き初速も好調の模様。
ネットビジネスやWebマーケティングを扱える競合誌が無くなってしまっている事も
同誌の好調の一因かもしれませんが、一時の迷走状態から良く立ち直ったと思います。
エライ!!
(公称部数を一気に引き下げたから運気が開けたのかも!!...まだ多いけどネ)

それから
今月で「休刊」になる「日経インターネットソリューション」は、
「日経システム構築 Special - インターネットテクノロジー2004 - 」
という名称の同封別冊の形で年3回(3月/6月/9月)の発行が決まっています。
「日経インターネットソリューション」の資産(人もかな?)を継承して
「日経システム構築」編集部が編集にあたるとの事ですが、
名称も「テクノロジー」に戻ったので技術寄りの内容になるのだと思います。
「日経インターネットソリューション」が「ネットビジネス」休刊などで背負っていた、

「企画/マーケ色」は今や何処にも行き場が無くなってしまっているので
新雑誌は無理でも、新プロジェクト等で早々にフォローして欲しいと思います。

年明けの説明会でなんか出る?

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.