Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 朝日新聞社 電話/メールサポート付きの500円ムックを毎月発売 | メイン | 「萌え」路線、好調 »


毎日コミュニケーションズ 「 MacFan 」「MacFanビギナーズ」を統合

毎日コミュニケーションズは、「 MacFan 」「 MacFanビギナーズ」を統合し、月刊発行の新生「 MacFan 」とする。
月刊の「 MacFanビギナーズ」は11月売が最終号、
月2回刊の「 MacFan 」は11/29売が現行の発行周期での最後となる。

12/27発売の2月号より毎月29日発売の月刊誌として再スタートする。

畢竟、「休刊と刊行ペース変更を同時に行った」という事なんですけど、
「統合」とか「合併」って言われるとイケテナイ感が薄れるから不思議ですな。

だけど、これで、より純粋な趣味誌に戻り、
限られた少数の Macファン向けて濃い情報をどっしり構えて伝えて行ける。
実務誌みたいな面白みの少ない雑誌に比べて、作り手も読者も幸せかな。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.