Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 「日経IT21」と「日経ネットビジネス」の休刊を「 2誌の統合」という視点で考えてみると… | メイン | 毎日コミュニケーションズ 「 DOS/V Special 」の発売日変更 »


アスキー 「インターネットでお店やろうよ! 」 休刊号の好調を受け、続編刊行へ

「インターネットでお店やろうよ! 」の最終号(11/13売)は選り抜き総集編で発売され、「インターネットでお店やろうよ! 大全[制作編]」として書店に並んでいるが、好調を受けて、続編「インターネットでお店やろうよ! [運営編] 1/14売」の刊行が決定した。インターネットを利用した小規模事業者のビジネスを支援する媒体には、少なくない需要が有る事を証明してくれた訳ですが、それが休刊号で示されるのは皮肉な物です。月刊誌は無理でも、隔月誌や季刊誌ならば、復活の目も有るような気がします。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2016
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.