Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 日経BP社 「日経システムプロバイダ」の資料請求システムをWebに一元化 | メイン | ダイヤモンド社 テクノロジー・ビジネス誌「ダイヤモンド LooP [ループ]」創刊説明会 »


「日経CLICK 」は燃えているか?

リニューアル新創刊から9ヶ月。当初は借り物臭い感じもした特集名なども良い具合に消化されて、「日経CLICK 」流の決して重くならない良質な総合誌になってくれています。毎号、特集を5本。コラムやマンガやグラビアも沢山で編集作業は大変だと思いますが、気張らずにPC関連情報を偶にはチェックしておきたい人はフィットしています。PC総合誌でありながら、マニア方面に傾斜しなかった事は正解でした。(コア系は今や、若干、失速傾向ですから…流行り廃りが早いよなー)

活用目的の実用誌的な雑誌が多くなったPC誌ですが、PC はホビーでも有るのですから、気楽で楽しい事もとても大事な事ですね。科学コラム「科学の時間」が硬派で良いッス。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.