Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« アスキー 「 msdn magazine 」 9/18売を発売休止 | メイン | はみ出し情報 »


毎日コミュニケーションズ 「タッチ PC 」誌名変更

PCトラブルやら何やらで時間を費やしてしまい、更新が滞りました。爆安PCに無茶な事をしてはいけませんね(泣)。

さて、毎日コミュニケーションズの「タッチ PC 」が10/24売よりビジネス系活用誌へのリニューアルを行う為、9月売はお休みという所までは以前、お伝えしましたが、リニューアルに合わせて「誌名変更」も行われる事になりました。新誌名は「 PC MODE 」。今や「ビジネスモード」=「PCモード」だろが!! という事みたいです。初級から中級者に向けたビジネスユースでのPC活用をメインとして誌面展開。定番であるWordやExcelの活用講座等からビジネス記事までレンジは広く取る模様。同様の路線で先行している競合誌との差別化については読んでみないと何ともですが、とりあえず、「CD-ROM と 小冊子」付録付きという点が、ちと違いますね。健闘を祈ります。これで初心者雑誌は「日経PCビキナーズ」のみとなってしまった事になるのかな?

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.