Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« アスキー 「新社長がやって来た」 | メイン | 毎日コミュニケーションズ 「タッチPC 」リニューアル。 »


インプレス 「.NET テクノロジー」続報

インプレスが8/29に創刊する「.NET テクノロジー」の広告料金等が判りましたのでお知らせします。4C1P広告料金 780,000円(強気ですな)。発行予定部数は50,000部としている。対象読者内訳を「ソフトウェア開発者・マネージャ : 40%」「企業内ITプロフェッショナル : 40%」「経営者、CIO等 :20%」としており、「.NETの先進面にフォーカスした先端技術情報誌」を目指すようだ。(明らかにプログラミング誌という括りでは無いですね)「次世代ネットワークビジネスの技術情報誌」という謳い文句には、ビシネス情報としての「.NET」という切り口が表されています。

先を見通せる余裕が無い現場の中にあって、飛び付きたいのは「新技術解説」では無く、今の問題を解決する手立て。しかし、それでは先に進めないと皆、判っているだけに、この雑誌に成功して欲しいと思わないではないのですが….(しかし、最近、インプレスは硬派)

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2016
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.