Top
業界短信
雑誌
書籍
Web
コラム
Others

« 日経BP社 「ブロードバンドビジネス・ラボ」プレオープン | メイン | アスキー 「アスキー ネットJ 」4/18売で休刊 »


日経BP社 「日経クリック」新装2号目も攻勢続く

2/8に新装刊号を発売し、完売ペースで推移した日経クリック。公式コメントは現時点で発表されていないが、新装刊号は20万部刷り、実売率75?80%、実売部数は 150,000?160,000部に達した模様。明日、発売となる「新装刊2号」も、ほぼ同数の配本を予定している事は想像に難くない。この号の表紙にも「で、どうよ?「ネットMD 」」というノリで見出しが踊っているが、全般にトンガリ度を多少、調整した感も受ける(やっぱり、水着グラビア無くなりました)。とはいえ、420円でツボを押さえたPC総合誌。競合他誌との差については「?」も残りますが、少し醒め、かつ、大人になった、かつてのPCヲタクにもフィットする内容だと思います。という事で「復活」を遂げた「日経クリック」御見逸れしました。立派です。ハイ。

購読

このブログのフィードを取得(ATOM)
このブログのフィードを取得(RSS2.0)

フィードリーダーを利用して投稿されるエントリーを購読することができます。[フィードとは]

アーカイブ

これまでの総アクセス数

当サイトに掲載されている内容は、エフエックス合資会社の見解である事を認識し、ご自分の責任でご利用下さい。

Copyright (C) 1999-2022
エフエックス合資会社
All Rights Reserved.